農家の損害に対する寄付

奈良の鹿が捕獲され処分される

ことになったということで話題に

なってきています。

この件についての反応を集めてみました。

 

godzilla. | 16時間前 

鹿にも家族がいます。どうか殺さないで

6

2

返信1

このコメントは非表示対象です。投稿内容に関する注意

mas***** | 16時間前 

奈良県では神の使いと言っても 人間がやられたら処分しちゃう結末

人間は悪魔です

7

2

返信0

このコメントは非表示対象です。投稿内容に関する注意

ボンサクン | 16時間前 

これでは白人至上主義となんらかわらん!!

確かにこの世の中人が第一優先だろうけど、あまりにも身勝手すぎ!

神様も増えたら殺処分??

6

1

返信0

りこ | 16時間前 

結局は人間の身勝手ですね・・。あれだけしかせんべいを与えておきながら増えたらコロスって・・。ほかのかたも言っていたようにもっと早くに去勢するなど数を調整すればよかったのでは?

今更コロスって判断はどうかと思う手っ取り早い方法で頭の悪い解決方法を選んだ・・・。

食害はたしかに重大なことだとは思いますが・・ついこないだは鹿をおそう野犬(捨てられた元飼い犬)とかニュースがでていて鹿が被害にあったと報道したり。本当人間って何様?

人間が勝手に観光に利用して神の使いだとか・・なんてゆうかやってることが支離滅裂すぎる。

小さい子供はどう思うの?しかさんころされちゃったよって思いますよね?人間の管理の甘さを鹿になすりつけただけ?猟銃会にたのんで終わり?時代の流れとかそんなの理由にならないと思う、もっと早くからこうなることはわかっていたはずだから・・・

10

5

返信0

wbu***** | 16時間前 

人間が自然破壊して動物を追いやり結果殺処分?勝手すぎるね

いらん人間も殺処分したら?

6

0

返信0

ene***** | 16時間前 

鹿は生きる為に食べた

人間も生きる為に殺した

弱肉強食の世界ですわ…

4

3

返信0

mzi***** | 16時間前 

可哀想な話をいちいち記事にしないでほしい、殺すとなると人の心理は複雑です。

2

2

返信0

ke_***** | 16時間前 

海外からの観光客が増えたからゆいうて、今までの美しい日本の文化を消してしまうやなんて、うちはほんまに悲しいわ

3

1

kou***** | 16時間前 

勝手だね人間って。

4

0

返信0

ldx***** | 16時間前 

シカたないな

0

4

返信0

dyf***** | 16時間前 

殺した後食べない方が問題

飢餓に苦しんだご先祖様達に申し訳ない

2

3

返信0

yam***** | 16時間前 

シカし、シカたないと言うシカないのか。

2

4

返信0

mas***** | 16時間前 

保護されている地区から脱走した鹿が、餌が豊富なパラダイス田畑に辿り着いて毎日食い散らかして、野生化して子供生んで公園には戻らないっていうやつか 猪は大概の悪食で有名だが鹿もそうだっけか

0

1

返信0

*ek**mura | 16時間前 

食用に出来ないものかね?

6

3

返信0

nis***** | 16時間前 

年間120匹だと焼け石に水も良いところ

4

3

返信0

rik***** | 16時間前 

シカたない

0

4

返信0

タイガー安藤ドラゴン(当面は避韓主義で) | 16時間前 

批判があるなら、農家の損害に対する寄付を行えば良い。10億ほど集まりゃ十分十分。

6

2

返信0

no_***** | 16時間前 

ドヤ顔で罠を作っている猟友会をテレビで見てイライラする。

何なんだろうね一体

6

8

京都やまちや<ころころ歯ぶらし>の口コミ・評判・効果は?と気になる方へ。