今日は夜中にジムに

今日は夜中にジムにいってきました。

24時間やっているというのは素晴らしい

ことですね。

 

民進党はなんでも反対するから

支持率が上がらない。

前原氏がそんな発言をしたことが

話題になっています。

この件についての反応を見てみました。

 

wir***** | 2017/04/05 09:15 

ちがうよ、邪魔しかしてないからだよ

2

0

返信0

o****** | 2017/04/05 09:15 

いえ、そんな表面的なものじゃなくて本質の部分です

4

0

返信0

tos***** | 2017/04/05 09:13 

朝鮮人から献金を受けて外務大臣を辞めた

前原さんそんなに民進党が嫌いなら自民党に入ればいいのに

それから、辻元清美はあんたの推薦で社民党から民進党に移籍したんだよね。あの女はなんでも反対しているよ。

前原誠司!!!!お前みたいな大物ぶるだけで、日本にまったく

役立たずな(むしろマイナスになっていいる)政治家は消えて

いなくなれ!!!!

6

0

返信0

mon***** | 2017/04/05 09:12 

分析?

一般人の俺でも普通に感じてるぞ。

こんなの分析でもなんでもない。

感想だ

3

0

返信0

dix***** | 2017/04/05 09:12 

その通りなんだけど、反対する事によって停滞させる事が問題なんですよ。

追いおとす事しか頭に無いんだもん。

2

0

返信0

ぷるぷる | 2017/04/05 09:11 

もともと党自体がまとまっていないので信用されないと思います。党としての芯がない。わからない。

2

0

返信0

nw6***** | 2017/04/05 09:11 

今の周辺環境(北朝鮮、韓国、中国、米国)で、民進党政権だと想像すると。

考えるだに背筋が凍る。(笑)

3

0

返信0

pha***** | 2017/04/05 09:11 

そもそも対案出す能力がないだろ。

民主の勘違いはもう一度政権取れると思ってる所だ。

国民の為に汗を流しているわけでは無く政権打倒の為に政治活動しているとしか思えん。

3

0

返信0

tak***** | 2017/04/05 09:10 

実際反対意見しか言わないじゃない。

まともな意見出す気もない政党は要らないな。

2

0

返信0

*Ja*zz*g*h*t* | 2017/04/05 09:09 

与党にしたくない政党ナンバー1!

国民の皆さん、民主党が与党の時に行った政治、忘れないで下さい。

外交めちゃくちゃ。福島原発の対応もあたふた。予算削減と言いつつ、結果増やしたなどなど、たくさんあります。

2

0

http://guesshukkatu.seesaa.net/article/448659004.html